【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8日花見オフ
8日のオフ会、やっとアップです!

NO免許NO資格のワタクシ、深北緑地初体験、イタタな三十路野郎ばすっちさんにお迎えを頼みました。

30分も遅刻してきたよ!

アタシャずっと外で待ってたよ!!


ま、まぁ頼んだほうだから文句は言えないんですけどね…。
ナビあるのにウチまで迷ってたけどね…。
深北行く途中も迷ってたけどね…。
1日に何度も車擦ってたけどね…。




↑待ちきれず、アスファルトから出た草を食べるピン子さん

昔は犬嫌いで、人にしか近づかなかったピン子さんも、日々のオフ会強制リハビリ等で大分マシになりましたよ~!



↑ランでも草を食らうピン子さん…



↑Mダックスの群れと遊んでるはる…かなりのマイペースお嬢さんです!



↑ガッツリ吼えられてますけど…



↑ばすちおんと共に草を食らうピン子さん…あなた何しにランに来たんですか?



↑パパさんに絶対服従中のプクちゃん。本当に賢い子だよぉ~うちのとは大違いだよ!



↑何故か泡を吹いているピン子さん…全然走ってもいないじゃん!草におしっこでもついてたのかい!?


この後、扇町のwancafeさんでお茶をして、葛葉にあるfabさんとこもお邪魔しにいきました。1日お犬様一食、おっと一色だったわ!!

今度はカバ丸を連れて参加させていただきや~す!

【2006/04/11 10:50】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

 
スキンシップは大切に
本日初めての食事が今飲んでるビールと甘鯛の塩焼きなピンままです。
mixiはじめ、皆さん心配してくださって有難う御座います。
でも全然大丈夫です!食べる時はかなり食べれる子ですから…。

ていうか、ありえないくらい食べたりしますから…。平日はこんなもんでいいんっす!

はてさて、ピンさんと遊ぶ時間も少ない今日この頃ですが、遊べる時はめいっぱい戯れますよ!
20060408020130.jpg


ほらほら~ママがいっぱいなでたるぞ!

20060408020212.jpg


なんじゃ、その顔は!ウリャウリャウリャ~~~

え、充電してる携帯に目がいった?
この、恍惚の表情見てくださいよ…。

仕事も大事、お金も大事だけど、やっぱりピン子が一番大事っす!!

てなわけで明日はワン花見in深北ザンス~ウヒョウヒョ
【2006/04/08 02:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
肛門腺
臭い…。
なにやらさっきから異臭がすると思ったら、ピン子さんから異臭が漂っておりました。

とうとうアイツが出やがったな…

肛門腺大王が!!

以前wancafeにて搾り出してもらおうとしたら、全然出なかったくせに!!

日曜の休日をネットサーフィンで過ごしてる私に対して嫌がらせですか?!

2006-04-02-001.gif


な、なんだねその目つきは!
君は私を侮辱しとるのかね!?

あ"~~クッサイィィィ!!
【2006/04/02 16:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
親馬鹿度
最近、ランディパパの親馬鹿具合、目に余るものがあります…。
そりゃぁわかるけどね!!はるが来てからは、すごいっすねぇ~!

私も、かなり話しかける方ですが、うちのオカンがたまにキョトンとしてる時があります。
私「ただいま~ピンちゃん!今日は何してたの?」
これ、毎日聞くんですが、

オカン
「何してたってアンタ、寝て起きてウ

ンコ食べて、また寝てたわ。

それにピン子、喋られへんで!」


うわぁ~そんなの知ってますけど…
IMGP0958.gif

【2006/04/01 11:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
