【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
毎度!
いやっほぃ!
重い腰上げて、やっとこさ引越し致しました…。
これからイジイジ、ブログで遊んでいきますので、これからも宜しくお願いしますね^^

さて…。
実家に戻り、私同様、ピン子もぐぅたらしております。
ベランダで駆け回ったり、ハロゲンヒーターの前でボーっとしたり、帰ってくるなり腹いせのように目の前でオシッコしたり…。

2006-03-29-015.gif

なんか、憂いを帯びてるピン子さん…。
色っぽい艶っぽい★★

しっかし、ヒートになって、もう2,3週間たつわけですが、この時期って自分で舐めるからホント口が臭いわ!
どんだけグリニーズあげでも効果ナッシング…。
早く終わってくれ!!


もう4月ですね~暖かくなってきたし、BBQオフしたいっすね~~?!
【2006/03/29 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<親馬鹿度 | ホーム |
コメント
わ~い。一番乗り!!

ピンちゃんやっぱりかわいいわ~♪
もうそろそろヒートも終わり??
お花見に行かなくっちゃね。
また飲み過ぎちゃう??
【2006/03/30 21:14】 URL | マルゼウママ #be3FNRow[ 編集] | page top↑
へいへ~い!!行くよ行くよ!お花見♪
長いことピンちゃんにも会ってないしな・・・
私を酔わせてどーするつもり?何でも喋っちゃうから聞かないで~
てへっ(^-^)
【2006/03/31 00:53】 URL | HANA #-[ 編集] | page top↑
v-252引越しv-237
重いケツがやっとこさあがったみたいやんか~v-8
リンク変更しときますわ~v-218
【2006/03/31 10:54】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
マルゼウママ>

一番乗りおめでとう~^^
ヒートっていつくらいまであったのか忘れちゃった(笑)
早くワンカフェでマルゼウママとおしゃべりしたいわん★

HANAさん>

お花見平日でしょ?タブン無理だわ~!!
ピンさんのヒート終わったらランオフしたい!
つーかHANAさんの疑惑はもう晴れたわ~イマイチ信じてないけ・ど★

keiさん>

やっとこさですわ~。しっかしネタもないし、ピン子は寝てばっかりやし、更新頑張れるかしら…。URL変更感謝です!
【2006/03/31 12:53】 URL | ピンまま@綾子 #XnrFLfF6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bosuteripinko.blog60.fc2.com/tb.php/1-54d571a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
