【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スキンシップは大切に
本日初めての食事が今飲んでるビールと甘鯛の塩焼きなピンままです。
mixiはじめ、皆さん心配してくださって有難う御座います。
でも全然大丈夫です!食べる時はかなり食べれる子ですから…。

ていうか、ありえないくらい食べたりしますから…。平日はこんなもんでいいんっす!

はてさて、ピンさんと遊ぶ時間も少ない今日この頃ですが、遊べる時はめいっぱい戯れますよ!
20060408020130.jpg


ほらほら~ママがいっぱいなでたるぞ!

20060408020212.jpg


なんじゃ、その顔は!ウリャウリャウリャ~~~

え、充電してる携帯に目がいった?
この、恍惚の表情見てくださいよ…。

仕事も大事、お金も大事だけど、やっぱりピン子が一番大事っす!!

てなわけで明日はワン花見in深北ザンス~ウヒョウヒョ
【2006/04/08 02:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8日花見オフ | ホーム | 肛門腺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bosuteripinko.blog60.fc2.com/tb.php/4-4f7284c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
