【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8日花見オフ
8日のオフ会、やっとアップです!

NO免許NO資格のワタクシ、深北緑地初体験、イタタな三十路野郎ばすっちさんにお迎えを頼みました。

30分も遅刻してきたよ!

アタシャずっと外で待ってたよ!!


ま、まぁ頼んだほうだから文句は言えないんですけどね…。
ナビあるのにウチまで迷ってたけどね…。
深北行く途中も迷ってたけどね…。
1日に何度も車擦ってたけどね…。




↑待ちきれず、アスファルトから出た草を食べるピン子さん

昔は犬嫌いで、人にしか近づかなかったピン子さんも、日々のオフ会強制リハビリ等で大分マシになりましたよ~!



↑ランでも草を食らうピン子さん…



↑Mダックスの群れと遊んでるはる…かなりのマイペースお嬢さんです!



↑ガッツリ吼えられてますけど…



↑ばすちおんと共に草を食らうピン子さん…あなた何しにランに来たんですか?



↑パパさんに絶対服従中のプクちゃん。本当に賢い子だよぉ~うちのとは大違いだよ!



↑何故か泡を吹いているピン子さん…全然走ってもいないじゃん!草におしっこでもついてたのかい!?


この後、扇町のwancafeさんでお茶をして、葛葉にあるfabさんとこもお邪魔しにいきました。1日お犬様一食、おっと一色だったわ!!

今度はカバ丸を連れて参加させていただきや~す!

【2006/04/11 10:50】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | スキンシップは大切に>>
コメント
ばすっち今頃出張先の上海でくしゃみしてるぞ(笑)
人生迷い続けてる男だから温かい目で見てやろうね。
久しぶりにカバ丸とも会いたいけどかーちゃんと別れてぐれてるんじゃないか?
【2006/04/11 17:31】 URL | ランディぱぱ #CiY1hwOo[ 編集] | page top↑
うはっ!ばす田さん見たら怒りそうやな…(笑)カバ丸に会いたいわぁ~ん!ロトが当たれば一緒に生活できるわ!
【2006/04/12 11:18】 URL | ピンまま #XnrFLfF6[ 編集] | page top↑
アハハ~あの強風の中、かなり待たされたのね~!爆
ピンちゃんとは、お久しぶりだったけど、随分ワン慣れしたな~って感心しました♪
それに、ピンちゃんも賢いよ~☆

あっ! ここのブログ、自宅のPCからは何故かブロック掛かって見れないの。涙
強制解除トライしてみまふ~。
【2006/04/12 13:13】 URL | ゆりん #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
■ゆりんさん■
そうですよ!黄砂にまみれながらずっと待ってましたよ!
ピン子は本当に犬に慣れてくれました。カバ丸とは仲良くはなかったけど…(笑)実家で1匹で生活してるほうがなんだか楽しそうなので、これでよかったかもしれません…。ウウウ!
このブログにロックがかかってる?なんですって?!そんな設定してないのに…。ていうか設定の仕方わかんないけど!お手数をおかけしてすいませぇ~ん
【2006/04/12 13:58】 URL | ピンまま #XnrFLfF6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 01:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 04:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bosuteripinko.blog60.fc2.com/tb.php/5-c47a78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 04:31】
| ホーム |
